ラブライブ!

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1476959543/

82名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/2016/10/24(月) 23:47:39.10ID:nWEVCvb/.net
タップスコアUPアレンジ/特技UPアレンジをonにした条件化で最適化する機能欲しいわ
μ'sイベでのμ'sメンバーかAqoursメンバーかの差が広がるだろうし
タップスコアが上がるとスコアか判定回復かの差が相対的に薄まるんだろうか

スコアランキングが実装された今となっては需要高いと思うんだけど

84名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/2016/10/25(火) 01:25:54.06ID:wK28K0Di.net
>>82 はともかく>>83 にはそんなに必要性感じないなあ
いたずらに時間と労力を使うだけのような

85名無しで叶える物語(ユーカリが丘線)@\(^o^)/2016/10/25(火) 02:02:12.26ID:Inz8RdN5.net
逆だね

>>82 はスコラン狙いならタップスコアアップと特技発動率アップ両方付けると思うけどどちらも1.1倍なので部員の優先順位は変わらない(博打SR除く)

逆に>>83 は結構効いてくるよ
特にμ's8Aqours1でAqours曲をプレイするような場合は現状このツールだと過小評価されている